当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京藝術大学 千住アートパス 2012

東京藝術大学 千住アートパス 2012@東京藝術大学 千住キャンパス、20121215。
http://www.senjuartpath.com/index.html
・プロジェクト 4 ダンス発表
あたりが目的。普段観に行っているイデビアン・クルー主宰による学生指導と演出による学生の演技とはどういうものだろうという思いで。正味15分。
ついでに5.1chサラウンドオーディオドラマというのも聴いて帰った。
全体的な印象としては制作・研究展ではあるとはいえ、考えていた規模感よりもグッと小さかった。あと時間指定の公演が多いのもあって、ふらっと来場すると観るものが何もないという気もした。
北千住は初めて来たけど、なんか商店街が商店街然としていてちょっと新鮮。また何かあれば寄ってみようかと。

コメント