当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【お笑い】阿佐ヶ谷姉妹 単独ライブ5「私の中の豆苗」 を観る

2023年6月、 渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール。公演時間は約2時間、チケット代は6000円。

阿佐ヶ谷姉妹「私の中の豆苗」公演情報
阿佐ヶ谷姉妹「私の中の豆苗」公演情報|アッシュ・アンド・ディ・コーポレーション

2部構成で、第1部はお笑いのパート、第2部は歌のパート。詳しいセットリストは阿佐ヶ谷姉妹の公式ブログに記載あり。個人的に各部で意表を突かれたのは、第1部が「あさがの谷のみほしか」、第2部が「コブラ」。

阿佐ヶ谷姉妹『単独ライブ セットリスト 姉』
単独ライブから2週間経ちました。ご来場いただきました東京、福岡、大阪の皆様。チケットが取れなかったり、それぞれのご事情で来られなかったりしてSNSなどで見守っ…

阿佐ヶ谷姉妹のライブは今回が初めて。客層は若い人もいれば、人生のベテランな方々もおり、イメージ通り、幅広い年代にファンがいる感じでしょうか。参加した回に限って言えば、男性よりは女性が多い印象でした。

公演中の雰囲気は、会場全体が優しい雰囲気に終始包まれており、笑ったり、応援したり、しんみりしたり。笑いを求めて足を運ぶというよりは、阿佐ヶ谷姉妹を中心に一緒に楽しむというのが、正しい楽しみ方と言えそうです。

次回公演もチケットが取れるようであれば、ぜひ行きたいなと。

・演出・構成:山田真実
・出演:阿佐ヶ谷姉妹
・演奏:ニュービーンズ(鈴木和美(fl) / 葛岡みち(pf) / 石本大介(g) / 栗木健(ds/perc) / 伊藤健太)

コメント