当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

音楽01:蓮沼執太フィル東京公演「音楽からとんでみる4」

蓮沼執太フィル ツアー2014「時が奏でる、そして僕らも奏でる」 東京公演「音楽からとんでみる4」対面型フィル@スパイラルホール、20140426。3500円、2時間(休憩20分含む)。
http://hasunumaphil.com/



スパイラルホール公演は今回行った対面型フィルと、翌日の全方位型フィルの2つがあって、音楽系のイベントにほとんど行かない身としては無理のなさそうかつ着席型の予感な対面型フィルを選択した。
蓮沼執太フィル自体は何カ月か前にJ-WAVEでやたら取り上げられていて、それでアルバムやオフィシャルの動画を聴いたり見たりしているなかで、足を運ぼうと思った次第。
1つの完成された状態にあるアルバムとは違って、ライブで聴くのもまた良いものなのだなぁと感じられたのは何よりの収穫。楽曲は同じとはいえ、観客が周囲を囲む翌日の全方位型フィルにも行ってみれば良かったかなとも。

時が奏でる
蓮沼執太フィル
SPACE SHOWER MUSIC
2014-01-15


コメント